2012年3月31日土曜日

ちょっと小雨。。。


今日、最初のお片づけ
読みたい方はお知らせください。4月7日以降は日本語学校に寄付します。

2012年3月30日金曜日

ちょっと肌寒いけど、とってもよいお天気♪

今日もお洗濯と掃除機かけ以外、ろくなお掃除をしなかった。。。
かくして散らかる散らかる。。。

姫の作品群もどうにかしたいのだけど。。。

2012年3月29日木曜日

今日は曇り。。。

今日も相変わらず、洗濯機を2回ごろんごろん。。。。
あとは特に掃除らしいこともしていない。。。。だから散らかるのよねえ..(笑)

 あっ、そんなことない!
お兄ちゃんから苦情がでて、桜ちゃんのお手洗いのお掃除。
ちょっと念入りに(笑)

2012年3月28日水曜日

ちょっと小雨。。。

今日は姫がBとプレイデイト。。。
だからお掃除をちゃんとしておくつもりだったのに、結局 掃除機をかけただけで終わり(笑)

そしたら、姫が 『Welcome to dirty house!」だって...
まあ、それでもいいのかな。。。(笑)

2012年3月27日火曜日

寒いけど、青空がとってもきれい♬

昨日回してたつもりの5回目のお洗濯、乾燥が終わってなかったみたい。
朝も早よからガランゴロン...(笑)

次いで2回目ゴロンゴロン。。。

 コンポストを捨てに行ったら、またどなたかがお出かけになってたみたい。。。
ふたがひっくり返ってる!

2012年3月26日月曜日

曇り,なんて思ったら、すごくいいお天気になって来た♬

でも、なんだか風がつよい。

このあいだ姫が遊んでたプール、ゴトゴトいいながらお庭の中を転がってる(笑)
今更ながら、ガレージにお片づけ
DVDもおかたづけ。。。欲しい方は教えてね。

ただ今12時、本日2回目の洗濯

昨日プールに行ったから、ただ今お昼過ぎ3度目のお洗濯。。。
本のお片づけ...読みたい方はお知らせください。



結局このあと2回またお洗濯機をまわしたから、結局今日は5回お洗濯をしたことになる。。。かくなる上は、すごい洗濯物をたたまなくてはならない。。。
はああ..すごい量。。。(笑)

2012年3月25日日曜日

小雨のち曇り。。。

お外はぬれてたけど、姫と朝の買い物に出かける頃には雨は上がってた♬
次男坊のお布団を片付けて、食事の片付けなど。。。
やっぱり今日もろくに掃除をしないなあ。。。(笑)

 相変わらず膨大な洗濯物たたみとは格闘したけど、今日もろくな掃除をせず。。。
それだもの散らかるのよね...

2012年3月24日土曜日

今日は曇り、平年並み???それでも暖かい???

次男坊のお布団を片付けて、さあ、今日も一日が始まりはじまり。。。。

 でも、今日は食事のお片づけ以外にろくに整理整頓もしていないなあ。。
これだから家の中が散らかるのよね(笑)

2012年3月23日金曜日

曇りのち晴れ♬

朝のうちは曇ってたのに、なんだかお天気がよくなって来た。
もうそろそろ10時だけど、いろいろ事務ごとのお片づけばかりなり。。。

カーネーションをみながら、次男坊のお布団をおかたづけ。。
朝ご飯の食器のおかたづけ。

 本の処分、読みたい方がいらしたら、ご連絡ください♬

リンクに表示されるテキスト リンクに表示されるテキスト

2012年3月22日木曜日

夏みたい。。

朝イチ掃除はシャワーのあとにお風呂のお掃除。。。はああ。。シャワーだけを浴びれる身分になりたいものだわ。。。

洗濯物たたみ 今日の一回目(笑)ただいま朝の7時10分
3人ともおきて来て、お兄ちゃんがシャワー。ご飯がカタカタいってる(笑)

探し物をしながら、洗濯物たたみ
朝ご飯を片付けて、テーブルクロスをかえる。
今日は春らしく、黄色に(笑)

今日はお直しのお客様あり、掃除機をかけて
庭のお花を摘む。アレンジはヒヤシンスとふきのとう
ここまで、11時45分なり。。。

洗濯一回目
ただ今1時半

夜になって、二回目のお洗濯。。。

2012年3月21日水曜日

今日は晴れ♬

あああ、本当にお掃除が嫌い。でも汚いのはやっぱり嫌だから、やろう。。。



お洗濯、本日の一回目を回す。
そして、朝のテーブルの片付けにあらいもの
コンポストを捨てる。

次男坊と姫のお布団のお片づけ
洗面台をきれいにして、リビングのソファーをクッションだけにした(笑)
ただ今、午前11時20分

ロブスタースープ、ようやく地下室にお片づけ(笑)
お洗濯、乾燥機へ。あああ。。ありがたいなあ...(笑)
ただ今、午後1時50分

土鍋を地下室にお片づけ
ただ今 午後2時40分

買い物ついでにMarket Basket にてリサイクル
今日はカンの類い 全部で75セントなり(笑)

お夕飯のあと、お洗濯ものたたみ&お洗濯二回目。。。
お夕飯の片付け
姫と一緒に掃除機をかけて、次男坊のお布団をひく。。。。