2012年4月23日月曜日

今日も雨。。

2012年4月17日火曜日

今日も気持ちのよいお天気♫

今日はレッスン♫
今日も相変わらず、掃除機をかけただけ(笑)

 お洗濯は朝から3回ゴロンゴロン。。。

2012年4月10日火曜日

今日もとっても良いお天気♪

朝も早よから、今日も洗濯機が2回目ごろんごろん。。。

お昼を過ぎて、またまたごろんごろん。。。今日は3回転(笑)

2012年4月5日木曜日

青空に桜が映えてとってもきれい♫

。。。だけど、ちょっと風がちょっとあるかな??

今朝も早よから洗濯機がごろんごろん。。。(笑)

2012年4月4日水曜日

今日もとってもよいお天気♫

すんだ青空が本当にきれい。

今朝も朝も早よから洗濯機がフル回転...(笑)

 今日はレッスンだから、お掃除をしたような。。。相変わらずしていないような。。。

 洗濯は今日も4回転。。。
お庭掃除を、今日は少しだけやったかなあ...(笑)

2012年4月3日火曜日

青空がとってもきれい♫

こういう日ってお掃除日和なんだろうなあ。。。なんて思いつつも、別に大掃除をするわけでもなく。。。

とにかく目の前の散らかりを片付けるだけ。。。
これがすごいのよねえ。。。

 地下室をお片づけしてたら出て来た、古い段ボール
これは、確か結婚した頃にお父さんが持って来た荷物のような気がする。。。
そして、それに布団袋とかを片付けてたから、布団袋。。。なんてマジックで書いてある(笑)
日本を出る時に、いろいろ荷物をつくって神戸に預けて、そして母がボストンに送ってくれた。
だから、幼稚園児だったお兄ちゃんがはった、シールがいっぱいついてる(笑)

 とっておこうかなあ。。なんても思ったけど、やっぱり古くなった段ボールだから、この際リサイクルに出すことにするね。
思い出をありがとう。。。

2012年4月2日月曜日

今朝は曇りのち、とってもよいお天気♫

今日は姫のお友達のCが遊びにくる日
ちょっとお部屋をきれいにしておこう。。。(笑)

朝の洗濯一回目♫

姫のお部屋をお掃除したら、作品の紙がものすごい。。。
どれを処分してよいのか、わるいのか。。。
聞いたら全部とっておくっていいそうだし。。。
とにかく少しおかたづけ。。。

なんて思いながらもろくにきれいにならないのだけど。。。。まあいいや♫(笑)
なんておもってたら、O殿から連絡があり、プロジェクトの相談で我が家にいらっしゃるとか。。。Kさんも来るって!!!
そんな〜ウチ、冗談じゃないくらい散らかってるんですけど...って笑ったけど、お話もさせてもらいたいから、恥を覚悟で来ていただく。

O殿、開口一番。「ちゃんと歩くところがあるじゃな〜い」って(笑)
確かに、、、!(大笑)

2012年4月1日日曜日

きれいな青空♫

・・・だったんだけど、夕方から雨になっちゃた。。。


今日の夜はお客様だから、少しはお掃除しようと思いながらも、相変わらずろくなお掃除ができてない(笑)
掃除機をかけて、お泊まりできるように整えたのがセキノヤマ。。。

 お洗濯は相変わらず、本日は三回転。。。