2013年9月11日水曜日

さあ、あともう一仕事♪

 お父さんを毎日職場に運んでくれたプリウスちゃん。
途中で鹿に蹴飛ばされる事件があったり、いろいろあったけど,無事に7年間走ってくれました。
走行距離は地球をほとんど7回まわって、日本だったら多分廃車。。。ってことになるのかなあ。。。

 でも、でも、まだまだ元気いっぱい。
今度はお兄ちゃんの車になった。
これからはカリフォルニアでもう一回余生を過ごしてね。。。ということで,明日はアメリカ横断の旅に出発。
 

洗車なんて雨がしてくれる。。というお父さんには一度も洗車してもらったことがなかったプリウスちゃん。
出発を前に,お兄ちゃんと姫がいそいそピカピカに磨いてくれた。
さあ、もう一仕事♪

 お兄ちゃんと一緒にアメリカを横断して、またカリフォルニアの青い空の下、
今度はお兄ちゃんの足になってね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿