2013年10月7日月曜日

パイレーツ衣装のリサイクル♪

2006年 Halloween
5歳の次男坊のリクエストで作ったパイレーツの衣装です。
どなたか、着てくださる方はいらっしゃいませんか?


 1歳の姫が着ているパンプキンの衣装は次男坊が赤ちゃんの時に作ったもの。
それは,ずっと我が家の10月のドア飾りとして健在です(笑)
でも、パイレーツの衣装は、もう姫のお友達達もごっこ遊びから卒業したみたいだし、
そろそろお片づけの時期かな。。。

 小柄な次男坊の為に,多分4歳ぐらいのサイズで作ってあります。
この衣装にパイレーツハット、アイパッチにナイフでも持ったら,かわいい海賊さんのできあがりです。

 捨てるには忍びなく、どなたかがつかってくれたら嬉しいなあ。。。
住所を教えていただけたら,世界中どこにでも発送します(笑)
是非  studiohyacinth@gmail.com までご連絡ください。

  


0 件のコメント:

コメントを投稿