2015年1月2日金曜日

もったいないなあ。。。



モモの表情が、私がこのお家に来てから,つかったのみたことない。。
って感じ(笑)

でも,たしかにその通りかも。
ちゃんと健康管理しなくちゃいけないね。
この体重計、ボストンに移って間もない頃に日本に帰られるHさんからいただいた。

お兄ちゃんがHさんの家に行ったら,水槽があって、
日本を出てくる時に,この子の飼ってたお魚も全部手放したんですよ
ってお話したら、快く水槽も全部譲ってくれたHさん
お元気かしら?

奥様の妊娠生活を見守った体重計はもう廃棄になっちゃったけど
いただいた水槽は健在です。
まだ何代目かのグッピーが生活していますよ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿