2012年4月2日月曜日

今朝は曇りのち、とってもよいお天気♫

今日は姫のお友達のCが遊びにくる日
ちょっとお部屋をきれいにしておこう。。。(笑)

朝の洗濯一回目♫

姫のお部屋をお掃除したら、作品の紙がものすごい。。。
どれを処分してよいのか、わるいのか。。。
聞いたら全部とっておくっていいそうだし。。。
とにかく少しおかたづけ。。。

なんて思いながらもろくにきれいにならないのだけど。。。。まあいいや♫(笑)
なんておもってたら、O殿から連絡があり、プロジェクトの相談で我が家にいらっしゃるとか。。。Kさんも来るって!!!
そんな〜ウチ、冗談じゃないくらい散らかってるんですけど...って笑ったけど、お話もさせてもらいたいから、恥を覚悟で来ていただく。

O殿、開口一番。「ちゃんと歩くところがあるじゃな〜い」って(笑)
確かに、、、!(大笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿