2012年4月3日火曜日

青空がとってもきれい♫

こういう日ってお掃除日和なんだろうなあ。。。なんて思いつつも、別に大掃除をするわけでもなく。。。

とにかく目の前の散らかりを片付けるだけ。。。
これがすごいのよねえ。。。

 地下室をお片づけしてたら出て来た、古い段ボール
これは、確か結婚した頃にお父さんが持って来た荷物のような気がする。。。
そして、それに布団袋とかを片付けてたから、布団袋。。。なんてマジックで書いてある(笑)
日本を出る時に、いろいろ荷物をつくって神戸に預けて、そして母がボストンに送ってくれた。
だから、幼稚園児だったお兄ちゃんがはった、シールがいっぱいついてる(笑)

 とっておこうかなあ。。なんても思ったけど、やっぱり古くなった段ボールだから、この際リサイクルに出すことにするね。
思い出をありがとう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿