2013年2月9日土曜日

ドウドウメグリ。。。

 何だかなあ。。。お年頃の病もあるのか、自分の苦手な事ばかりが目につく。
特に、散らかった家をみると、劣等感というのか。なんというのか。。
自分が嫌になる。。。

 お父さんに言わせると、こういう時はどうしようもないんだから、どうしたらいいだろう。。。なんて抜本的な事を考えたって時間の無駄。
来週には違う事考えてるっていうけど、それにしても、この自分の苦手意識をどうにかしたい。。。


 はああ。。。って思って、モチベーションをあげる方法を考えようかなあ。。って思っても、結局なにかご褒美を考えたって、そのご褒美って家計からでたりすると、自分で自分の首を絞めてるみたいで、主婦って損よね。
全然楽しくない。。。

 はああ。。。堂々回り。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿