2014年2月3日月曜日

羽を広げたら2メートル・・・

 そんなプテラノドンが欲しい方,いらっしゃったらご連絡ください(笑)

ただ今大掃除中の我が家。
バックの散らかしは笑ってください。。。

このプテラノドン、
確か次男坊が2歳ぐらいの頃に、街のThrift Shop で見つけて一目惚れ
それから、ずーーーっと、彼の部屋に飾ってあった物です。

空気もので、時々お部屋の温度に合わせて羽をしぼめたりピンッと立ったり
その繰り返し。。。(笑)
いい加減捨てればいいのに,と母は思っていたのですが
次男坊は結局10年部屋に飾っていました・・・(呆)

でもさすがにもお、いいのだとか(笑)
でも、そうなったらそうなったで,
母は誰かがもらってくれないかなあ。。って思っちゃう。。。

どなたか欲しい方はいらっしゃいませんか?
今週待ってどなたからも連絡がなかったら,またCCEに寄付する予定です。
軽い物だから,日本にも10ドルぐらいで送れるかも(笑)
怪しい容貌,でも結構かわいい子です。
第三?の人生、また大事にしてもらえたら嬉しいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿