2014年2月4日火曜日

本のお片づけ。。。


我が家の子ども達も楽しんだ本です。
どなたか、また喜んで読んでくれるお家にもらってもらえたらうれしいなあ。。
興味を持たれた方は,ご連絡ください。

「くるりんぱあ、、くるくる」
そんなかけ声と一緒に狐さんが逆立ちします。
我が家の姫も次男坊も大喜びでした(笑)




とても味わいのある書が素敵です。

とってもかわいい絵のお話です。


これは小学校高学年ぐらいのお子さん用かも。。




あと一年早くて,
姫がプリンセスに夢中だった頃だったら愛読したとおもうのですが、
ちょっと遅くて使うことがありませんでした。
でも、プリンセス大好き時代のお子さんにはとっても喜ばれるかも
それぞれのプリンセスの髪型の作り方が詳細に乗っています(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿