2017年7月14日金曜日

うう。。。っ


このあいだのすごい匂いの源せいか。。。
あれから、みたくない虫がいっぱいゴミ箱に暮らしてる。

先週のゴミの後にぜーんぶホースの水で綺麗にしたつもりだったのに
なぜか、また、今週いっぱいいろいろいる。

あああ。。ゴミ箱を開けるのも辛いここ数日
ゴミ屋さんに蓋を開けてもらうのも申し訳ないような気持ちだったけど、
全然大丈夫だよーって感じで笑ってて、ちょっと救われる感じね。

でも、これはなんとかしなくては。。。
っというわけで、

今週のゴミが全部綺麗になったところで、
蓋を全開!

ううう。。。歩いてる。
と思いつつも、みないふり、みないふり。。。

鳥ちゃんおねがいね!っと声をかけて
置いておくこと1時間。

そろそろ大丈夫かなあ。。って中を見に行ったら
さすが!

ありがとう鳥ちゃん、全部綺麗になってました。
虫くんにはもうしわけないけど、
ようやくこれで、ゴミ箱を開けるのが苦行でなくなりそう。

ああ。。よかった😂

0 件のコメント:

コメントを投稿